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愛猫家の皆さまから、よくお寄せいただくご質問にお答えいたします。

商品について

与え方・保管方法

配送・送料・返品について

ご注文・定期コースについて

マイページについて

商品について

生物学的にみて“猫の理想的な食事”とはどのようなものでしょうか?

カナガンでは、自然に立ち返り、猫本来の食事に戻ることが理想的だと考えています。
高い肉含有量を実現し、正しいバランスの食事を目指しています。

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なぜ「グレインフリー」(穀物不使用)にこだわるのですか?

猫は完全な肉食動物であり、唾液のなかに「アミラーゼ」を含みません。
アミラーゼとは、草食動物や雑食動物が持つ特殊な酵素であり、でんぷん質の炭水化物が胃に到達する前に分解する働きを持ちます。これを持たない猫は、炭水化物を消化するのが難しいのです。
カナガンは“グレインフリー”にこだわり、炭水化物を含む原材料を徹底的に抑えることで、高い消化率を実現しました。

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「カナガンキャットフード」は具体的に何が良いの?

チキンの含有率が60%以上ですので、偏食でお悩みのネコちゃんでも抜群の食い付きです。また、豊富な動物性タンパク質でしっかりした身体作りをサポートします。そして本来肉食であるネコちゃんのためにグレインフリー(穀物不使用)を実現。全ライフステージのネコちゃんに食べていただけます。

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いろいろな種類のフードを混ぜたり、交互に与えたりしてもいいのでしょうか?

当店のフードはどれもネコちゃんが必要とする栄養を満たしています。
基本的には1種類のフードを与えていただくことをおすすめしますが、ネコちゃんの好みに応じて、混ぜたり、交互に与えたりしていただいても問題ございません。

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療法食はありますか?

当店のフードは療法食ではございません。特定の病気用に栄養素を調整したものではありませんので、疾患を持つネコちゃんには、必ず獣医師からの専門的なアドバイスに従って与えてください。まずは原材料と成分を参考に、獣医師にご相談いただくことをおすすめします。

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袋によって色や香りが違うのはどうして?

当店のフードは良質な食材を使用し、素材の栄養素を壊さないように丁寧に作られています。
素材は季節ごとに採れる新鮮な食材を使用しており、採れた時期などによって色や香りに違いが出る場合がございます。
まれに原材料の繊維等がそのままの形状で残っていることがありますが、品質には問題ございませんので、安心してお召し上がりいただけます。

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急に食べなくなったのはなぜ?

季節の変わり目や成長期、ちょっとした環境の変化などでネコちゃんの食欲が落ちることはよく見られます。元気な場合は様子を見ながら与えてみてください。上記が原因の場合はしばらくすると食べてくれるようになります。
良質な食材を使用する当店のフードは、原材料の収穫時期によって香りに差が出ることがございます。このような時も無理せず様子を見ながら与えて頂き、その子のペースを見ながら与えてください。まったく食べない、元気がないといった場合は速やかに獣医師にご相談下さい。

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カナガンは低アレルギーでしょうか?

カナガンは、アレルギーの原因になりやすいと考えられる「小麦」や「乳製品」を避け、アレルギーに配慮した原材料で作られています。

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カナガンは健康的でない着色料・香料は使用していますか?

いいえ。愛猫にとって不要である上記の添加物は使用していません。

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「植物原材料」とは何ですか?カナガンはなぜ植物成分を使用するのですか?

「植物原材料」とは、さまざまな有効性を持ち、健康維持に役立つ植物のことです。カナガンは、本来、猫が求めている植物原材料を配合しています。

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カナガンでは「遺伝子組み換え原材料」を使用していますか?

いいえ。

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カナガンで使用している肉には「成長ホルモン」を含みますか?

いいえ。

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カナガンの粒の大きさには、なぜバラつきがあるのですか?

カナガンは、自然の原材料を使用しているため、粒の色・大きさ・形に、わずかな違いが出ることがあります。味や栄養に問題はございませんので、どうぞご安心ください。

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カナガンはなぜ「サツマイモ」を使うのですか?

サツマイモは、ビタミンAやビタミンCを豊富に含み、還元作用に優れています。可溶性繊維に富み、安定的にペットのコンディションを保ちます。

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カナガンは愛猫の歯に良いですか?

カナガンには砂糖が一切添加されていないので、歯の健康へのご心配はありません。砂糖は風味を出すために添加されることが多いですが、猫の歯や健康に害を及ぼす危険性もあります。

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便が柔らかくなりやすい、消化が弱いなどの子にも良いですか?

カナガンの原材料の、ジャガイモ、サツマイモ、アルファルファ、ニンジン、オオバコには
「可溶性食物繊維」と「不溶性食物繊維」が含まれます。2種の食物繊維は消化しやすいので、
健康的なうんちが維持されます。また、配合されたオリゴ糖は健康維持により、免疫力を保ちます。
さらに、穀物を使用していないため消化にも優しいフードです。
ただし、下痢の場合はすぐに獣医師にご相談下さい。

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与え方・保管方法

フードの切り替えはどうするの?

現在お使いのフードからカナガンキャットフードに切り替える場合、食べ慣れたフードに新しいフードを少しずつ混ぜ、少なくとも7日間ほどかけてゆっくり慣らしていくようにしてください。
1日目は25%、 3日目は50%、5日目は75%、7日目は100%を目安に与えてください。

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保管方法はどうするの?

保管は高温多湿を避け、常温で保管して下さい。
開封後は約3か月を目安に、なるべく早めに使い切っていただくようお願いします。
気になるようでしたら、ジッパー付きのビニール袋に小分けにしていただくと、ある程度酸化を防ぐことができます。

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給与量はどのくらい?

現在の体重をもとに、給与量表をご覧ください。
個体差がありますので、表はあくまでも目安として下さい。
便の状態や体のコンディションを見ながら5gずつ増減していただき、一番良い状態の便が出るところでストップしてください。
ちょうど良い便の硬さは耳たぶくらいの状態です。
その量を目安に体重や体型を見ながら量を調節してください。

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賞味期限はいつまで?

賞味期限は商品パッケージの裏側に印字されています。
「BBD」に続く数字が「日/月/年」を表しています。
例)BBD 01/07/18 → 2018年7月1日 賞味期限

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カナガンを子猫に与えることはできますか?

子猫にも与えることができます。
カナガンは、市販されている、子猫専用キャットフードと比較しても、きわめて高タンパクです。
子猫が必要とする栄養素を十分に満たしています。カルシウムやリンも、子猫にとって最適バランスで配合されています。

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カナガンをシニア猫に与えることはできますか?

タンパク質の含有量が高いので、シニア猫にもおすすめです。
カナガンに含まれるサーモンオイルに含まれるオメガ3脂肪酸が、シニア猫の健康的なコンディションの維持に役立ちます。

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配送・送料・返品について

注文してから何日後に配達されますか?

お申し込み受付後、「3日~1週間」ほどで、佐川急便にてお届けします。

お届け時間帯は下記からお選びいただけます。
午前中/12時~14時/14時~16時/16時~18時/18時~21時
※一部お届け時間帯のご指定ができない地域がございますので、ご了承ください。

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送料はいくらですか?

送料は、全国一律「640円」です。

ご注文合計金額が「10,000円(税抜)」以上の場合は、送料無料とさせていただきます。
10,000円未満の場合は、送料のご負担をお願いいたします。

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返品・交換はできますか?

商品の配送には万全を期しておりますが、万が一商品の不良・破損などにより返品・交換が必要な場合は、大変お手数ですが、 0570-200-012(平日11:00~18:00/土日祝休)までご連絡ください。
同一商品へ交換させていただくか、商品代金の返金をさせていただきます。

※ご連絡は商品到着後1週間以内にお願いいたします。
※返品時および交換時の送料は当社にて負担させていただきます。
※お客様のご都合による返品・交換は、商品が未開封の状態であっても承ることができませんので、予めご了承ください。
※当社フードは海外輸入品ですので、パッケージに細かなキズ、汚れなどがあることがございます。
商品の品質に影響はございませんので、上記は返品・交換の対象外とさせていただきます。予めご了承ください。

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ご注文・定期コースについて

注文はどこからするのですか?

単品購入もしくは定期コースのいずれかをお選び頂き、下記からお申込みください。
お申し込みフォームはこちら
お電話 0570-200-012(平日11:00~18:00 土日祝休)
 ※12:00以降のご注文は翌営業日の出荷となります。

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注文完了のメールが届きません。

ご注文確定後、自動でご注文完了メールを配信しております。数時間たっても受信されない場合は、以下の設定をご確認ください。


【携帯電話の場合】
ドメイン指定受信(@laetitienpet.com)の設定

【パソコンの場合】
迷惑メールボックス設定の解除
※解除後は、自動的にメールが受信されるようになります。

上記内容が設定されていてもエラーになる場合は、こちらで確認致しますので下記までお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら
お電話 0570-200-012(平日11:00~18:00 土日祝休)

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注文内容の変更をしたいのですが?

ご注文内容の変更をご希望の場合、次回お届け日の7日前までに下記までご連絡ください。マイページでの定期コースのご変更やご注文のキャンセルは、次回出荷分より反映されます。お困りの際は下記までお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら
お電話 0570-200-012(平日11:00~18:00 土日祝休)

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マイページについて

マイページとは何ですか?

初回ご注文時に、お客様専用のご注文管理ページ「マイページ」が作成されます。2回目以降からのご注文や、ご登録内容の変更がいつでも簡単にできますので、ぜひご活用ください。(※ログインにはお電話番号とメールアドレスが必要です)
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