【移転のご案内】


この度(株)レティシアンは、2017年6月19日をもちまして
本社オフィスを下記へ移転することとなりました。
移転に伴い、FAX番号も変更となります。
-----------------------------------------------------------
株式会社レティシアン
〒104-0031
東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン20F
TEL: 0570-200-012 FAX: 03-6262-7870
-----------------------------------------------------------
※6月16日から6月18日にかけて、
FAXを停止させていただく時間帯がございます。
ご不便をおかけいたしますが、予めご了承ください。


ご購入時のコメント生中継!愛猫の健康のために「グレインフリードッグフード」を始める人が、日本全国で増えています!!

 
2017年05月30日 兵庫県
カナガン キャットフード
理由:インターネットで調べて安全な製品と思ったので、一度試しに購入してみようと 思いました。
2017年05月29日 福島県
カナガン キャットフード、カナガン チキン&サーモン(75g×12缶セット)(定期コース)
理由:長生きして欲しいから
2017年05月29日 北海道
カナガン キャットフード
理由:今年で8才になるメス猫なので体のことを考え、餌の中身を重視しようと思った
2017年05月29日 千葉県
カナガン キャットフード
理由:フードを食べなくなった。お試し用の小袋があるといい。
2017年05月29日 千葉県
カナガン キャットフード
理由:今まで食べていた餌に疑問を持ったから
2017年05月29日 静岡県
カナガン キャットフード
理由:安全なエサを与えたいから。」
2017年05月29日 長野県
カナガン キャットフード、カナガン チキン&サーモン(75g×12缶セット)
理由:穀物不使用に 無添加で健康にいいから 栄養価が高いから
2017年05月29日 兵庫県
カナガン キャットフード(定期コース)
理由:ネット等で、良質のキャットフードとの評価を見て、食べさせてみようと思ったので。
2017年05月29日 富山県
カナガン キャットフード、カナガン チキン&サーモン(75g×12缶セット)(定期コース)
理由:口コミを調べるとランキングが常に上位だったことと、ウェットがあったので一度購入してみたいと思いました。
2017年05月29日 埼玉県
カナガン キャットフード
理由:便の調子が良くなく、病院では病気ではないとの事だったのでフードを見直そうと思った。
2017年05月29日 大阪府
カナガン キャットフード
理由:猫の健康を考えて色々探しまくってたどり着いた結果がこちらのカナカンキャットフードでした。
2017年05月29日 愛知県
カナガン キャットフード
理由:一番人気でスコティッシュフォールドにも合うみたいだったので。
2017年05月28日 神奈川県
カナガン キャットフード
理由:ネコの食生活の見直しのため
2017年05月28日 大阪府
カナガン キャットフード(定期コース)
理由:年齢関係なく、食べられるフードを探していました。タンパク質も豊富で、ヒューマングレードということが一番のポイントでした。
2017年05月28日 大阪府
カナガン キャットフード、カナガン チキン&サーモン(75g×12缶セット)(定期コース)
理由:最近飼い始めた2カ月の猫ちゃんにロイヤルカナンを与えていましたが、こちらの方が良いとの事でしたので長生きしてもらう為に変えてみようと思いました。
2017年05月28日 新潟県
カナガン キャットフード
理由:体に良いものをあげたいと思って。
2017年05月28日 岡山県
カナガン キャットフード(定期コース)
理由:数日前3歳のネコちゃんを迎え、安心の食事をとネットで評価の高いカナガンキャットフードを選びました。
2017年05月28日 埼玉県
カナガン キャットフード
理由:穀物フリーだから。
2017年05月28日 埼玉県
カナガン キャットフード
理由:ペ キャットフードをネット上で調べると必ず口コミ上位に名前を見かけるから。
2017年05月28日 東京都
カナガン キャットフード(定期コース)
理由:人が食べても大丈夫という安全性に惹かれたので。
2017年05月28日 和歌山県
カナガン キャットフード
理由:腸が弱いみたいなので、試そうと思い。
2017年05月28日 東京都
カナガン キャットフード
理由:大切な家族だから健康でいて欲しいから。 良いもの食べさせてあげたい。
2017年05月28日 福井県
カナガン キャットフード
理由:初めまして。いえ猫ですが、やたらと風邪引いたり、癌になったり、お腹こわしたりと病気になることが多いので、獣医に聞いたら市販のは添加物や廃棄物まで混ぜて作っているので食べさせない方がいいですと言われて、病院の療養食も高いので、ネットで調べたらこちらの安全性がいい餌が書いてあったので、一度うちの猫に合うか、試しに購入して、合うんであれば定期購入をしたいと思います。
2017年05月27日 岐阜県
カナガン キャットフード(定期コース)
理由:原因不明の口の痛みで食事がスムーズにいかなくなりました。口内炎かとも思われますが、さほど赤みもひどくなく‥‥大きな病院で精密検査をするべく準備中ですが、日々の食事で緩和できたら、と思ってネット検索で辿り着きました。
2017年05月27日 滋賀県
カナガン キャットフード
理由:尿路結石の愛猫に療養食をずっと食べさせているのに疑問を感じていた事と健康なもう一匹にも同じフードを食べさせなければならない事の心配の為
2017年05月27日 北海道
カナガン キャットフード
理由:安心安全な物を食べさせてあげたかったか
2017年05月27日 神奈川県
カナガン キャットフード
理由:野良さんが家で初めて食べる食事を探していました。
2017年05月27日 福岡県
カナガン キャットフード
理由:大事な家族だから、長生きしてほしくて。 まだ小さな子猫だから、今のうちから食べ物に気を使って長く元気でいてほしいから。
2017年05月27日 兵庫県
カナガン キャットフード
理由:4Dミールと穀物が入っていないから
2017年05月27日 埼玉県
カナガン キャットフード(定期コース)
理由:100円モニター応募。愛猫の食い付きが良かったので。
2017年05月27日 東京都
カナガン キャットフード(定期コース)
理由:一度定期便で購入していて止めてしまったのですが、やっぱりカナガンがよいと思いました
2017年05月27日 大阪府
カナガン キャットフード
理由:コロナウィルスが陽性なので、なるべく発症しないように、体にいいものを食べさせてあげたいので申し込みました。
2017年05月27日 岡山県
カナガン キャットフード
理由:ブリーダーの方には、ロイヤルカナンを勧められましたが、危険なフードという認識があり、安全なフードを探しておりました。我が家の子猫(2か月)がパクパク食べてくれたら、定期購入する予定です。
2017年05月27日 鳥取県
カナガン キャットフード
理由:アレルギーが出にくい材料を使用しているから
2017年05月27日 東京都
カナガン キャットフード
理由:友人の紹介
2017年05月27日 東京都
カナガン キャットフード(定期コース)
理由:元気で長生きしてほしく、毛並みもつやつやであって欲しいから
2017年05月26日 大阪府
カナガン キャットフード
理由:今、買っているフードが添加物2種類も入っている事を知って、無添加のフードを購入したいと思いました。
2017年05月26日 埼玉県
カナガン キャットフード(定期コース)
理由:gengnan0323@126.com
2017年05月26日 北海道
カナガン キャットフード
理由:ネットでの口コミが良かったので
2017年05月26日 滋賀県
カナガン キャットフード
理由:愛猫を1年の間に2頭亡くしました。病名は慢性腎不全でした。現在、使用しているプレミアムフードに不満は無かったのですが穀物が入っている事などを考えると少し不安になり穀物無しのフードを1度、試してみたかったしnetでも話題になっている為。

偏食の子が一気に食べた!毎日ごはんの時間が嬉しそう!など、たくさんの喜びの声をいただいています!

お客様の声はこちらから

これまでのキャットフードは、原材料を安く抑えているため、栄養価が不足しがちでした。カナガンは、栄養士がタンパク質・脂質・炭水化物の配合を見直し、従来のキャットフードよりも肉の配合比率を高めています。

動物性タンパク・野菜・ハーブなどの厳選した素材をブレンドしているため、あなたの愛猫に最適な栄養素をバランスよく摂取できます。 消化も良く、嗜好性も抜群。“グレインフリー”(穀物不使用)にこだわり、従来の炭水化物過多な食事による負担を軽減します。

カナガンで、より健康的に活発に!
愛猫を最高のコンディションに整えてあげましょう。

厳選された健康的な原材料

カナガンで使用している原材料は、すべて人間が食べられる高品質で新鮮な食材を厳選しています。
  • チキン
  • サツマイモ
  • 海藻
  • マリーゴールド、グランベリー、カモミール

猫は完全な肉食動物です。ヒトとは違い、炭水化物からではなく、タンパク質からエネルギーを得ています。タンパク質は筋肉・被毛・皮膚などの成分になりますので、良質なタンパク質を十分な量だけ摂取することが重要です。

トウモロコシ・小麦・大麦などの穀物は、消化器官の異常や、皮膚のトラブルなど、猫のアレルギーを引き起こしやすいと考えられています。それにも関わらず、従来のキャットフードのほとんどに穀物が使用されているのです。 カナガンでは、穀物完全不使用のレシピを採用しており、使用するすべての原材料は、愛猫が栄養を摂取できるものだけを厳選しています。